ブラックが好評 | キヤノン

純正なので安心です。大きいサイズがあるのをしりませんでした。プリンター使用が多いので大容量にしてみましたが普通の容量とどの程度違うのか楽しみです。

早速ご紹介!

2017年04月04日 ランキング上位商品↑

キヤノン ブラックBCI-350XLPGBK【税込】 キヤノン インクタンク(顔料ブラック・大容量) [BCI350XLPGBK]【返品種別A】【RCP】

詳しくはこちら b y 楽 天

やはり黒が一番減るので良い物を見つけました。ただ!純正インクはヤッパリコストがかかりますね・・・。仕事でプリンターをよく使うので、インク切れになると大変です。いつもはセットを購入するのですが、不足インクにばらつきが出てきたため単色で購入しました。以前、純正以外の取替えインクを使ってコピー機を壊したことがあるのでやはり、純正インクに限るな〜っと思います。。金額は…?相応ではないでしょうか?キャノン製品に変えてから初めてのインク購入です。いつもは6色セットを買うのですが!2色が余ってしまい!今回は4色の購入となりました。今回初めて大容量の存在に気付きました。このブラックの減り具合が一番際立ちます。通常よりたくさん印刷できるといいな。XLです。。予備は常に確保しておきたいです。。うちの親は黒ばかりなので重宝してます。